2016年09月30日

☆乾燥対策!!!☆

こんにちは!!!みかえりびじん嵐山店の橋本です爆笑

ここ最近朝晩とても冷えてきましたね・・・幽霊

薄手の長袖が丁度良い秋がやってきました!!

美味しいものやきれいな景色の季節です星

ですが、乾燥の季節でもある秋。

お出かけの際に髪の毛がパサ付いて広がるなんてことありませんか??

乾燥の季節に是非おススメしたいのが

olil---_thumb[1]

オイルリフレクションスムーズニングオイルです!!

オイルというと重たくてべたつく印象ですが

このオイルは軽くてサラッとした付け心地です!!

香りが3段階に変わる不思議なオイルとなっています!!

乾燥に負けずサラツヤかみになりませんか??

気になる方は是非お声かけくださいウインク

明日も元気に営業しておりますLOVE

posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日みかえりびじん嵐山店のつぶやき




posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

ウエルビがテレビに出ました!

こんにちは みかえりびじん嵐山店 厚川です!!

AFA757D4-7EF7-42BA-9D68-63CB100F7858.jpg30DCA005-3B48-4800-B538-44C4748B63E3.jpg

先日9月27日 埼玉テレビ ニュース930に

姉妹店の美容室ウエルビがTV放映されました!

 

福祉美容室の特徴がとても分かりやすく特集されていましたよ♪

 

もっともっとお店のことを広めていけるように頑張りたいですね^^

tv埼玉15

posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日みかえりびじん嵐山店のつぶやき




posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

この時期の大敵!!

 

 

みなさんこんにちは!!

みかえりびじん嵐山店佐藤です!!

昨日といい今日といいジメジメしますね・・・

さてこれからの時期は毛先がパサツキ広がりやすくなりますよね

そんな時はこちら☆

FullSizeRender

ウエラさんのスムーズニングオイルです!!

毛先のパサつきを抑え広がりにくくしてくれます!!

そして一番気になるのは・・・ベタベタ重い仕上がりかどうかですよね!!!!

私も結構オイルトリートメントに抵抗がありましたが

このトリートメントは毎日つかってます★

全然ベタつかず柔らかい仕上がりにしてくれます!!

香りもココナッツの香りですが時間が経つとムスクのような香りに変わってくれるので香りも2度楽しめます★

店頭にございますので是非是非お試し下さい!!

明日も元気に営業致してます。

皆様の御来店心よりお待ちしております!!

お問い合わせはこちらまで↓

キャプチャ5

posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする