2017年03月31日

もう春ですね^^

こんにちは みかえりびじん嵐山店 厚川です!!

 

今日で3月も最後ですね!

 

だんだん桜も咲いてきますね〜^^

 

この時期にピッタリの洗い流さないトリートメントあります!!

 

「メルティー バター」

 

甘い香りで女子力UP間違いなし!!GOOD

 

夜のまとまりを記憶して毛先までつるつるつるん

 

なめらかな指通りをオリーブスクワランがケアします。スマイル

 

クリームタイプ 100g ¥2000(税別)

 

是非店頭でお試しくださいウインク

メルティーバター

posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日みかえりびじん嵐山店のつぶやき




posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

30年度成人式予約承り中!!

みなさんこんにちはみかえりびじんの小川です

今日はいい天気ですね桜も満開に近いのではないでしょうか

髪も春っぽくスタイルチェンジしませんか!?

WEB限定 成人式早割り実施中です!!

<早割り特典>

平成29年9月末までにwebを見てご予約いただいた方

・成人式当日の着付け・セット・メイクの料金が10%OFF。

・成人式前のヘアカラー(5000円)が半額 式の一ヶ月前から可能です。

・成人式当日のシャンプーブローが1000円

01

posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日みかえりびじん嵐山店のつぶやき




posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

no-title

こんにちは みかえりびじん嵐山店 茂木です!

もうすぐ4月に入って入学式とか入社式もある時期になりましたね!

新しい生活が始まるのでバタバタしている時期かもしれませんが

4月から紫外線がとても強くなるので

ケアは忘れないで下さい!!

髪のダメージや色持ちにとっても影響力があるんですよ!!

ダメージ毛でぱさぱさになる前に

しっかりトリートメントをしてあげてください^^

紫外線から髪を守るなら間違いなくこちらがオススメです

みDSC_1554

春は髪育に最高の時期です

こちらも早い者勝ち

おすすめです!!

Print

 

詳しくはお店まで・・・・・・

 

キャプチャ5

posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする