2017年05月31日

5月最終日・・・・

 

早いもので5月が終了ですね

明日から6月

みなさん何しますか?

今年の梅雨はドーですかね!!!

明日は関東は天気がいまいちですかね

そんな時は矯正などいかが!!

パーフェクトストレートPOP2

ダメージレスで綺麗に変身しましょう

 

お問い合わせは

キャプチャ5

 

スタッフ募集してます

recrot2

posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日みかえりびじん嵐山店のつぶやき


posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

2017年05月29日みかえりびじん嵐山店のつぶやき




posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

今週も暑い日が・・・・!!

こんにちは、みかえり美人嵐山店です!

今日もこちらは暑くなりましたね

暑いと冷たいものや涼しいものが欲しくなりますよね〜

ですが、その前に紫外線も気になりますよねー

そんな優れものが今は、たくさんありますが

みかえり美人でのおすすめは

Print

昨日に引き続きサンシリーズおすすめです。

ハイドレーターはお肌にもつけられ19時間持続するんです!

お試しあれ

そして夜のお供はこちらのSP&TR

Print

とにかくすごいんです。

 

明日は定休日になりますので、水曜日にお問い合わせしてください

よろしくお願いします。

posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日みかえりびじん嵐山店のつぶやき




posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする