2017年06月30日

☆静岡に行きました!!☆

 

 

こんにちは!!みかえりびじん嵐山店の橋本です!!

先週お休みをいただいて静岡に行ってきました!!

静岡にしかないさわやかハンバーグ!!

中がほぼ生で食べられるハンバーグでめちゃくちゃおいしかったです!

ハンバーグ

テディベア博物館でいろいろなテディベアやジブリのキャラクターを

見てきました!!

メイガニ↓

メイガニ

テディベア

2日目はまさかの大荒れで土砂降りでしたが

とても楽しめました!!

リフレッシュできたので営業も頑張っていきたいと思います!!

明日も元気に営業しておりますLOVE

キャプチャ5

posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日みかえりびじん嵐山店のつぶやき


posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

2017年06月28日みかえりびじん嵐山店のつぶやき




posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

☆まとまりと紫外線対策!!!☆

 

 

こんにちは!!みかえりびじん嵐山店の橋本ですウインク

今日はあいにくの雨模様・・・

今週はずっとお天気が悪いみたいなので

洗濯物が乾かなそうですね・・・

梅雨の時期髪の毛は湿気で広がると思います。

乾かす前後の洗い流さないトリートメントで

髪の毛にまとまりを与えませんか?

img102

SUNシリーズなら髪の毛をまとめてくれるだけでなく

紫外線防止効果も入っているので

紫外線の一番強いこの時期でもとても使いやすいです!!

気になるかたは是非お声掛けください!!!

明日も元気に営業しておりますLOVE

キャプチャ5

posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日みかえりびじん嵐山店のつぶやき


posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする