2017年09月06日

カラーチェンジはイルミナカラーを!!

こんにちはみかえり美人嵐山店 厚川です

 

涼しいですね〜〜すっかり秋ですね!!

 

髪色も秋に向けて変えましょう♪

 

イルミナ カラーがおすすめです!

1剤A

イルミナイメージ

上の写真がWELLAさんのILLUMINAカラーです

何故そんなに話題になっているかというと

今までのカラー剤との圧倒的なダメージの違いです!

illumina1

イルミナ4

今までのカラー剤はどうしても髪の表面のキューティクルを傷つけてしまい

ダメージの原因を作ってしまっていましたがその原因を解明して除去しています!

このカラー剤はとにかく傷みづらいんです!

そして今までにないような透明感のあるカラー!

一度このカラー剤を使ってみると100%実感できると思います★

きっと満足できますよ!

詳しく知りたい方は是非スタッフにお尋ね下さい!

キャプチャ5

posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 13:40| Comment(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日みかえりびじん嵐山店のつぶやき


posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 00:01| Comment(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする