2013年06月18日

静岡 ナイト 最高でした!

皆さん こんにちは みかえりびじん ディレクターの神田です。

昨日は オーナー・マネージャーと一緒に みかえりびじんスタッフ代表として

静岡の美容室 Bring up Beautyさんに 見学させていただきにいきました。

オーナーである 熊谷さんの こだわりが 随所に見られた 雰囲気のある

とても素敵なお店でした!

_sizuoka_

2回にあるサロンの中を 案内していただき

その後 3階にある リゾート感ある スパを 見学させていただきました。

サロン内は 美容師の僕がみても 働きやすく 導線が 分かりやすい

とても シックでこだわりのある 素敵なお店でした!

そして、 とても 雰囲気のある スパ スペースでは リゾート感漂う

落ち着いた スペースで 日本を 忘れてしまうほどの 素敵な雰囲気でした!

そして なによりも 素敵なのが オーナーの 熊谷さんと その奥様 和美さん

スタッフの 朝原さん でした!

お三方に お会いしただけで 営業中の店内の 雰囲気がとても

よいのだろうなという 感じがいたしました。

その後 懇親会を 開いていただき 静岡の新鮮な お魚をいただき

美容論で 盛り上がった 静岡ナイトでした。

静岡ナイト__.PNG

次回は ぜひ 私達 みかえりびじん のある 寄居でこの会ができれば

またまた 盛り上がっていける 会になること間違えなしです。

このたびは 熊谷さん 色々と ありがとうございました。

次回は寄居でお待ちしております!

とても 実のある 静岡ナイトでした。

posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 06:33| Comment(1) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神田さん、先日は静岡にきて頂きありがとうございました
私達は、神田さんはじめ
みかえりびじんさんとのこのような時間を共有出来た事にとても感謝しています。
私もそうですが、和美、朝原も常に前向きに考え、取り組むお話しに刺激を受けたようです!
この出会いを大切に個々、サロンとして
生かして行きたいと思います。
Posted by 熊谷知洋 at 2013年06月19日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366707098

この記事へのトラックバック