2011年09月05日

さ〜って明日の定休日は ?

嵐山店のナカイデです。

明日の定休日は毎年恒例のスタッフ BBQです。(あんまり集まりませんが・・・)

お休みに集まって遊ぶ事はなかなかできませんので楽しみです♪

が・・・おもいっきし雨なんですよね。。。

川がすごい事になってますからね。。。

確実におぼれますよね。。。(泳げないし)

中止の可能性大ですね。

早く台風どっかいっちゃえばいいですね!!!

また水曜日からの御来店お待ちしております!!!
posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

みかえりびじん 宿泊研修きらきら


こんにちは(^_^)
みかえりびじん嵐山店です八分音符

昨日は毎年恒例のみかえりびじん宿泊研修でした( ´ ▽ ` )ノ

みんな、前々から準備をしていたプレゼン発表やウィッグコンテスト!

どちらも完成度の高いものばかりでした( ´ ▽ ` )ノ

本当は、写真などを載せたかったのですが、

ただいまパソコンの調子がわるく、写真UPが、、、

後日必ずUPしますあせあせ(飛び散る汗)

すみません台風





posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みかえりびじん 宿泊研修きらきら


こんにちは(^_^)
みかえりびじん嵐山店です八分音符

昨日は毎年恒例のみかえりびじん宿泊研修でした( ´ ▽ ` )ノ

みんな、前々から準備をしていたプレゼン発表やウィッグコンテスト!

どちらも完成度の高いものばかりでした( ´ ▽ ` )ノ

本当は、写真などを載せたかったのですが、

ただいまパソコンの調子がわるく、写真UPが、、、

後日必ずUPしますあせあせ(飛び散る汗)

すみません台風





posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

マイブーム

こんにちは晴れ

嵐山店の田中ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日も暑い日になりましたねひらめき
今日は私の密かなマイブームについてお話いたしますぴかぴか(新しい)

最近、私は絶対にハマらないだろうと思っていた、韓流にはまってしまいましたexclamation×2

今更exclamation&question
っと思われる方もいらっしゃるでしょうが、はまってしまいました黒ハート黒ハート

そこで今、韓国語を勉強しているので日常会話位まで覚えて、韓流ドラマを吹き替えなしで見てみたいですわーい(嬉しい顔)かわいい

どうにか頑張りますexclamation×2

あしたも元気にお待ちしております目ハート
posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

コンテスト

嵐山店のナカイデですぴかぴか(新しい)
今月にある宿泊研修のときに行われるウィックコンテストの

作品をつくり始めましたるんるん

途中経過をのせますexclamation

IMGP0862.JPG
まだまだこれからですよぅぴかぴか(新しい)

またのせますね晴れ

posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする