2016年12月01日

テスト投稿

爆笑ノートPC新規導入後のテスト投稿

 

DSC_1878_R

posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

☆仲間☆

こんばんは☆
みかえりびじん嵐山店の阿慶田です。
今日で10月も終わってしまいます。
今年も残り2ヶ月で終わってしまうんですね。。。
早いものです・・・

今日は、営業後の練習風景を写真に収めてみました♪
僕たちは常にお客様に喜んでいただけるために練習をしています。


IMGP0036.JPG


たまには怒ったり・・・
IMGP0037.JPG

目標をクリアーした時は共に喜びを分かち合います。

IMGP0038.JPG

こうして僕たちは日々成長していくわけですね♪
お互いに刺激しあっていく事はとても勉強になります。
これからもがんばっていきます!!!
posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

☆大月さん?お母さん?☆

こんにちは♪
みかえりびじん嵐山店の阿慶田です。。。

久々に大月大先生にカットをしていただきました!!
「若返ったねぇ〜」とちまたでは評判でした。
阿慶田&大月↓
IMGP0013.JPG
大月さんは動物と美容をこよなく愛してやまないスタッフです♪
大月さんは、いつもブログを入れる時は顔はのせないのですが、今日は勝手にのせてみました(^o^)/(笑)
大月さんは嵐山店でお母さん的な存在です♪(笑)
こんなお母さんいますかねぇ〜???↓
IMGP0023.JPG

みなさんもぜひぜひ大月さんにカットしてもらいましょう♪♪♪
posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 16:29| Comment(1) | TrackBack(0) | カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする