2017年08月12日

お盆も元気に営業中!!

こんにちは みかえり美人嵐山店厚川です!!

 

夏休みは楽しんでますか♪♪

 

各地でお祭りも開かれて夏らしくなりましたね^^

 

なかなか髪を切れなかった学生さん!!是非ご来店ください^^

 

なんと今月30%OFF!!!!!!!!!

Print

上の携帯画面を受け付け時に見せてくださいね^^

 

30%OFFは今だけですのでお急ぎくださいね〜^^

 

お待ちしております。詳しくは下記まで!!

キャプチャ5

posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 13:49| Comment(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日みかえりびじん嵐山店のつぶやき


posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 00:01| Comment(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

2017年08月10日みかえりびじん嵐山店のつぶやき




posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 00:01| Comment(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

お祭り・花火・お盆には、みかえりびじん

こんにちは。

嵐山店の店長です

梅雨が明けて気温も高く台風や天気が安定しないですね。

この時期といえば、やはり

お祭りや花火大会があちこちでありますね。

お祭・花火などでいつもより可愛く、かっこよくなって行きたいですよね

そんなお悩みも当サロンが解決致します!!!!!

当サロンでは着付けやセットも承っております。

そして、暑い時にはクールシャンプーやヘッドスパなどおすすめ

気持ちイーですよ!( ´∀` )

 

ヘッドスパ

夏のおすすめシャンプー&トリートメント

ディープレイヤーハガキ表最終版

大人気です

 

お盆前に綺麗にして過ごしましょう

お問い合わせは

キャプチャ5 (Mikabi-OFFICE1 の競合コピー 2017-07-30)

posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 11:54| Comment(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日みかえりびじん嵐山店のつぶやき




posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 00:01| Comment(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする