2017年05月19日

2017年05月18日みかえりびじん嵐山店のつぶやき




posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

この時期のおすすめ

みなさんこんにちは!!

みかえりびじん嵐山店です☆

今日もとっても暑いですね!!

体調には十分お気をつけください!!

さてこの時期の悩みといえば・・・紫外線。。

お肌の大敵ですね!!

日焼け止めを塗ってからじゃないと外出れないですよね!!

ですが紫外線を一番受けてるのは髪の毛なんです((+_+))

この時期カラーの色落ち早く感じませんか?

髪がぱさぱさまとまりづらくないですか?

その原因は紫外線の影響なんです!!

そこでこちら!!!!!

ウエラのサンプロテクションクリームです!!

 

qqimage

こいつは、すごいやつ!!

それと、来月は父の日ですね

おすすめはこちらです

母の日クーポン3

日頃の感謝を込めて

アデノバイタルおすすめです

IMG_1885

 

お問い合わせは

キャプチャ5

こちらまで!!

posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日みかえりびじん嵐山店のつぶやき




posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

イルミナカラーおすすめですよ!

こんにちは みかえりびじん嵐山店 厚川です!

 

人気のカラーはもう試されましたか?

 

こちらのイルミナカラーです♪

 

透明感のある綺麗な色で手触りも良くなります!!

 

irmenu

通常のカラーに比べてダメージが少ないのと、色持ちが格段によくなります!

 

カラーチェンジされる方は是非ご検討下さいね^^

 

お問い合わせは下記まで!!

 

キャプチャ5

posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日みかえりびじん嵐山店のつぶやき


posted by みかえりびじん嵐山店スタッフ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする